エキサイトアニメ
鵜島仁文 Official Website
鵜島仁文
オフィシャルウェブサイト
PROFILE

鵜島仁文   高知県出身  9月9日生まれ  O型     機動武闘伝Gガンダム、H2等の主題歌を歌い、他アニメ作品の数々に楽曲提供をする。   2007年 NEW ALBUM 「FIRE BIRD」をリリース
ALBUM「FIRE BIRD」
ALBUM「FIRE BIRD」
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

 
<   2008年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧  
 
 
ラジオのこと  
先日ラジオ番組のパーソナリティーの話を書きましたが、

皆様大変有難いご意見ありがとうございます!
今後お話が決まり次第皆様にご報告したいと思います。 (^o^)丿
[PR]
by y-ushima | 2008-04-30 03:06
 
 
日光東照宮  
e0128485_1215787.jpg

世界遺産で知られる日光東照宮へ。   

この場所はパワースポットとしても有名らしく、ゲンカツギも兼ねて行った次第です。
(実は去年も行っていて、不思議なことに家に帰ってからも3、4日体が熱くて力もみなぎった、、気がする)
単なるプラシーボかも知れないがそれで良しだ。

この日はあいにく曇り後雨で寒かった。

、、、とまあせっかく遠出したので山道を気持ちよく流すことに。

すると降っていた雨が急に雪に! 気が付けば下の写真。 

e0128485_1231050.jpg

なんじゃこりゃー!。     完全に雪山状態。

なんでこの時期に?、、、びっくりどころか路面凍結注意であせりまくり、最近ノーマルタイヤに変えたのにまさか関東でこんなことになるとは。
思いっきりびびりながら運転。 霧も凄くて前も見えないのだ (゜o゜)
(温度は0、5度)

いろんな意味で栃木県すげー。。。 でも自然いっぱいで素晴らしい所だ。

ここは大好きだ。
[PR]
by y-ushima | 2008-04-27 02:28
 
 
 
e0128485_610517.jpg

朝だ~。 と言ってもずっと起きてた~!


それじゃ駄目じゃん。
[PR]
by y-ushima | 2008-04-25 06:10
 
 
夜型  
最近ちょっと夜型の生活リズムになってしまっている。 理由は分からない。

色んな作業の能率が下がっている気がしてなんかテンションも低い。
朝型の生活に戻って爽やかで充実した毎日を過ごしたい。
[PR]
by y-ushima | 2008-04-24 23:30
 
 
ラジオ  
先日レディオガガ様との打ち合わせでラジオ番組のパーソナリティーのお話が持ち上がった。
誠にありがたいご提案なのですが、、、、、、。
キングレコード時代も色々番組をやらせてもらってたんだが喋りがどうも苦手なんだ。

今だったら好き勝手に話せと言われれば出来るかも知れないけど、空気読めない俺がこれまでの自分の無茶ぶり話をし出すとまともな番組にならんだろうな、まあ今更警察沙汰にゃならんと思うけど。

でもプロモーション活動の一環としてやるべきなのだろうか、、、悩む。(*_*)
[PR]
by y-ushima | 2008-04-20 04:18
 
 
エドはるみ  
この人見てると和む。
[PR]
by y-ushima | 2008-04-17 02:26
 
 
ダイエット続行中  
e0128485_1594375.jpg

コンビニの誘惑に負けてとうとう買っちまった。 ダイエット最大の敵、酒。
そして相変わらずのボーカルの敵、ヘビースモーキング。


e0128485_201363.jpg

、、、で飲んだ後は至福のひと時 (゜-゜)


の後は究極の罪悪感で鬱。

これが俺の生き方だからしょうがない。
[PR]
by y-ushima | 2008-04-15 02:13
 
 
ダイエット中  
e0128485_564014.jpg

ちょっとは引き締まったかなあ。
[PR]
by y-ushima | 2008-04-14 05:06
 
 
海だ  
海へ行きたい

それだけだ。
[PR]
by y-ushima | 2008-04-14 03:49
 
 
都会  
仕事や打ち合わせでよく都内へ行くんだけど都会の喧騒は凄いな、パトカーや救急車がひっきりなしだ。
人が多いんだから当たり前なんだろうけど。
昔は憧れもあったり都内に住んだこともあるがマンションの隣の部屋で変死体が見つかったり、如何わしい奴に誘われたり、田舎者の自分にとっては苦手だ。
夜は都会の光がきれいに見えるけどね。
[PR]
by y-ushima | 2008-04-12 13:42
 

©copyright 2008-2015 Cormorant's Island Records Inc. all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム