エキサイトアニメ
鵜島仁文 Official Website
鵜島仁文
オフィシャルウェブサイト
PROFILE

鵜島仁文   高知県出身  9月9日生まれ  O型     機動武闘伝Gガンダム、H2等の主題歌を歌い、他アニメ作品の数々に楽曲提供をする。   2007年 NEW ALBUM 「FIRE BIRD」をリリース
ALBUM「FIRE BIRD」
ALBUM「FIRE BIRD」
カレンダー
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

 
<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧  
 
 
皆様へ感謝を込めて  
もうすぐ2008年も2009年に変わろうとしています。

今年は鵜島にとって本格的なアーティスト活動を再開し、ひとつの大きな転機となりました。

大変なこともありましたが、色々な方々に助けられながらこの一年を駆け抜けてきました。

そして今年たくさんの皆様の熱く、あたたかい応援をもらって、ほんとに嬉しく励みになりました。

皆様のおかげで僕は頑張れました。

また来年、皆様にとって素晴らしいお年になるように願ってます。

そして僕ももっともっと精進し、皆様の心が震えるような感動を呼び起こす為に歌い続けたいと思っています。

ありがとうございました。

人それぞれの道や人生は違ってても同じ空の下、みんなと同じ命をもって生きてるんだと実感しています。
これを書いていてなぜか涙が出てきました。


長くなりましたが、これからもよろしくお願いいたします!
[PR]
by y-ushima | 2008-12-31 05:59 | ご挨拶
 
 
ドモン・カッシュ  
e0128485_23151735.jpg
e0128485_23154725.jpg

ずっと前のイベントで大切なファンの〇子様からプレゼントしてくれた「ドモン・カッシュ」フィギュアです。

嬉し過ぎてもったいなかったので大事に取っておいたんですが、
ある衝動で今開けちゃった。(゜o゜)

実はパッケージ開けるのも躊躇してます、、、パッケージのまま飾るのか、取り出して好きなポーズでがっつり飾ろうか。。。

いや、、やっぱりドモンの姿を見ながらこの体型に近づくべく目の前に飾っておこう!
[PR]
by y-ushima | 2008-12-28 23:35
 
 
年末  
今年の年末はカウントダウンイベントの出演もあり、曲作り、TOP GUNワンマンライブの練習や準備もあるのに気ばっかりあせってなかなか進まない。

追い詰められると人が変わったようにスイッチ入るんだけどね。

実は大晦日まで仕事をするのは生まれて初めてです。。。
でも「馬車馬のように働け!」とスタッフには言われてます。(゜o゜)

頑張ろうと思います。
[PR]
by y-ushima | 2008-12-28 03:43
 
 
年末ライブメンバー(゜o゜)  
川添智久お兄様がブログで年末年越しライブのメンバーを楽しく紹介してくれています。
こちらです。
[PR]
by y-ushima | 2008-12-27 01:50
 
 
TOP GUN 1st super GIGスペシャルゲスト  
2009年2月14日(土)に六本木morph-tokyoで行われる、
TOPGUNワンマンライブ「1st Super GIG」のスペシャルゲストに、、なんと、、、。

TSUKASA(ex.KIX-S)さん、松澤由美さんの参加が決定いたしました!

あの名曲たちが目の前で聴けるなんて凄いよー!(^_^)
楽しみにしてて下さいね。  

みんなで盛り上がろうぜー!!!066.gif

チケット売り切れちゃう前に是非ゲットして下さい。
よろしくね!



「TOP GUN 1st super GIG」
On your mark!~起動~

日時:2009年2月14日(土)  会場:六本木 morph-tokyo
東京都港区六本木4-11-11六本木GMビル8F TEL(03)5414-2683
 
OPEN:18:00 / STERT: 18:30
★スペシャルゲスト:TSUKASA(ex.KIX-S)、松澤由美、他(五十音順)★

・チケット販売  特別前売券:5000円 当日券:6000円
★特別前売購入特典★
●TOPGUNメンバーサイン色紙/特製ステッカー
●優先入場できます

購入方法
*メールもしくは電話にて受け付けます*
●メール info@radio-gaga.net
●電話(03)3382-8695 (営業時間12:00~19:00)

●お名前・御希望枚数・電話番号を御申告下さい.
●お振込が確認でき次第、整理番号をお伝え致します。
●イベント当日に本券および特典をお渡しし、ご入場いただきます。

お問い合せ先
トップガンプロジェクト事務局 TEL(03)3382-8695
[PR]
by y-ushima | 2008-12-26 04:09 | お知らせ
 
 
ケーキ  
e0128485_2361942.jpg

毎年のことなので。。。  ローソクの灯りが落ち着きます。
[PR]
by y-ushima | 2008-12-24 23:06
 
 
メリクリイブ  
e0128485_178229.jpg
ウィ~ウィッシュアメリクリっスマスっ♪  ウィ~ウィッシュアメリクリっスマスっ♬
ウィ~ウィッシュアメリクリっスマスっ♪  エンハ~ピ~ニュ~ヤ~♪♫
[PR]
by y-ushima | 2008-12-24 17:13
 
 
リハです  
e0128485_3292787.jpg
TOP GUNのリハーサルです。

手応え十分!!!
新曲も出来てきてるし、和気あいあいと一体感を感じてます。

ー各オフィシャルサイト(ブログもあるよ!)ー
川添智久(ex.LINDBERG)
長友仍世(infix)
・鵜島仁文
[PR]
by y-ushima | 2008-12-24 03:44
 
 
あたたかい日  
e0128485_2348387.jpg

冬とは思えないくらい今日の暖かかった空。
[PR]
by y-ushima | 2008-12-18 23:48
 
 
じまんぐさん  
ちっひーメリクリライブでご一緒したじまんぐさん
痺れた~! まじかっこよかった。

又お会いしたいなあ。

自分のカメラで一緒にとった写真がないのが残念。。。
(他の人のカメラでは一緒に写ったんだけどね)
[PR]
by y-ushima | 2008-12-17 01:06
 

©copyright 2008-2015 Cormorant's Island Records Inc. all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム