エキサイトアニメ
鵜島仁文 Official Website
鵜島仁文
オフィシャルウェブサイト
PROFILE

鵜島仁文   高知県出身  9月9日生まれ  O型     機動武闘伝Gガンダム、H2等の主題歌を歌い、他アニメ作品の数々に楽曲提供をする。   2007年 NEW ALBUM 「FIRE BIRD」をリリース
ALBUM「FIRE BIRD」
ALBUM「FIRE BIRD」
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

 
<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧  
 
 
イベント関連レコーディング  
e0128485_2236443.jpg
e0128485_2237092.jpg
7月に名古屋で行われるガンダム30周年イベントに関連するレコーディングが先日行われました。

麻倉あきらさん、鮎川麻弥さん、TSUKASAさん、TOP GUN(川添智久さん・おれ・長友仍世さん)、MIQさん、森口博子さん、米倉千尋さん、(五十音順)と、歴代ガンダムソングを歌ったアーティストが一同に集まり一丸となってくれて素晴らしい作品が出来上がりました。
(下の写真一番右端はレコーディングからMIXまで担当してくれたアレンさんです。)

皆さん快く参加して頂いて、ほんとに素晴らしい方々ばかりでした。(^_^)


詳細はまだ公表出来ませんが、ガンダムファンならば脳汁出まくりの超貴重な作品になること間違いないでしょう。
期待してて下さい!


今回、プロジェクトの全般的な業務からアレンジやプロデュースまで僕も(Cormorant's Island Records Inc.)関わらせて頂いてます。 マネージャーのIKKOさんも頑張ってます。


さあ次は、、、7月の30周年イベントの本番ですね。  成功のために突っ走ります!
[PR]
by y-ushima | 2009-05-31 23:40 | お知らせ
 
 
リンドバーグライブ  
リンドバーグのライブでCCレモンホール(渋谷公会堂)に行ってきたよ。

我らが川添さんの雄姿も観れて興奮しました。

最高のライブでした!

次は武道館なんだって、凄いよね。
(^o^)
[PR]
by y-ushima | 2009-05-31 01:49
 
 
ちょっとだけど  
体重が5kg減った。
順調だ。

あと十五kg。
[PR]
by y-ushima | 2009-05-29 01:45
 
 
アニぱら音楽館に出演します  
e0128485_17535564.jpg

e0128485_1875547.jpg
昨日、キッズステーションの「アニぱら音楽館」の収録に行ってきました。

レギュラー陣の凄い皆さん(影山さん、遠藤さん、サイキックラバーのヨッフィーさんとジョーさん、近江さん)と共演させて頂いて感激の嵐でした!

ほんとに素晴らしい日でした。

e0128485_18332394.jpg
楽屋では同じ日に収録した米倉千尋さんも、そして奥井雅美さんも来られていたので写真に入っていただきました。(^_^)

e0128485_18361326.jpg
楽屋のショットにいなかったサイラバのジョーさんと仍世さんです。

放送日は6月30日です。
他にも放送日があるので追って報告しまーす。
[PR]
by y-ushima | 2009-05-27 18:42 | お知らせ
 
 
15周年  
そうなんですね~。 今日僕がデビューして15周年なんです。

キングレコードからGガンダムの主題歌でデビューしたのが15年前の今日です。
Gガンダムも15周年です。

島子さん覚えててくれてありがとう!

イベントもあるし今年は盛大にお祝いしたい気分です。

僕を忘れずに応援してくれてたみんな、そして新しくファンになってくれたみんな、ありがとう。
これからもよろしくね!
[PR]
by y-ushima | 2009-05-25 23:10
 
 
ガンダム生誕30周年記念イベント情報  
みなさま、お待たせいたしました。ガンダムイベント情報です。

【名称】「生誕30周年記念祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST~未来創造の世紀へ~」
【期間】2009年7月24日(金)~26日(日)
【会場】 ポートメッセなごや

GUNDAM SONGSフェスティバル ~the origin~ (本イベント後半二日間)
25日:麻倉あきら・鮎川麻弥・TSUKASA・TOP GUN(川添智久・鵜島仁文・長友仍世)・米倉千尋
26日:鮎川麻弥・TOP GUN(川添智久・鵜島仁文・長友仍世)・MIQ・森口博子
(敬称略)

もちろんソロアーティスト鵜島仁文として熱く歌いますが、TOPGUNの一員として、かの名曲達を奏でるギタリストとしても全編参加いたします!

ガンダムシリーズ曲を歌った蒼々たるアーティスト達が集うこの音楽イベントはかつてない程素晴らしいものとなると確信しています。

「みんなの力で最高のイベントにするんだ!!!」 って、そんな意気込みで取り組んでいます。

みんなよろしくー!
[PR]
by y-ushima | 2009-05-22 20:05 | お知らせ
 
 
某スタジオにて  
e0128485_215239.jpg

ガッツリとレコーディングしてます。

キーワードは「ガンダム」です。

今言えるのはここまでですが頑張ってまーす!
[PR]
by y-ushima | 2009-05-17 02:15
 
 
ありがとう  
たくさんの皆さんがこのブログを見てくれて、そして暖かいコメント、励みになってます!

これからもガッツリ突っ走ります!

みんなありがとう。
[PR]
by y-ushima | 2009-05-10 05:04
 
 
余裕  
久しぶり。

実は今、心の余裕がない。。。色んな意味で。

だからちょっとブログ更新してなかった。

みんな分かってくれるよね。
楽しみに見てくれてるのにごめんね。
[PR]
by y-ushima | 2009-05-06 06:13
 

©copyright 2008-2015 Cormorant's Island Records Inc. all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム