エキサイトアニメ
鵜島仁文 Official Website
鵜島仁文
オフィシャルウェブサイト
PROFILE

鵜島仁文   高知県出身  9月9日生まれ  O型     機動武闘伝Gガンダム、H2等の主題歌を歌い、他アニメ作品の数々に楽曲提供をする。   2007年 NEW ALBUM 「FIRE BIRD」をリリース
ALBUM「FIRE BIRD」
ALBUM「FIRE BIRD」
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

 
<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧  
 
 
だだちゃ豆、、じゃなくて。  
e0128485_19444182.jpg

だだちゃ豆、、、じゃなくて普通の枝豆。

だだちゃ豆食べてみたい。

山形県の名産だけど山形は素晴らしい名産が数多くあるね。
芋煮や米沢牛やその他色々。

知り合いや友達にも山形出身の人がいるけどいい人ばかりだし。


行ってみたいな。
[PR]
by y-ushima | 2010-08-31 19:44
 
 
また、、、  
e0128485_1622482.jpg

あ~、

ちょっと前になるけど。

辛いの好きだから、、、またこんなもの食っちまった。

美味いんだけどね。

一日中胃が燃えてた。
[PR]
by y-ushima | 2010-08-31 16:22
 
 
雷雨  
すっげー雨と雷だ。

どうか落雷しないでくれ、、、、PCや電気製品が、、、

心配だ。
[PR]
by y-ushima | 2010-08-17 20:51
 
 
今年も楽しかった「ゆかいな仲間たち2010」  
e0128485_6281992.jpg
e0128485_6283933.jpg

“ともだち”の覆面はJAMの福山芳樹さんです。
e0128485_62918.jpg
今年も楽しかった「ゆかいな仲間たち2010」

今回は出身が高知県ということで龍馬で米倉さんと歌いました。
誠におこがましく失礼致しました。。。。

さて、3年連続で出演させてもらったのですが、影山さん、遠藤さん、きただにさん、
すごくきさくで優しいのに何度お会いしても緊張しますわ。

尊敬してるってだけじゃなくて、これはきっととてつもないオーラが出てるんだよ、間違いない。(^_^)

そうゆうわけで「ゆかいな仲間たち2010」、無事終了いたしました!

応援してくれてたみんなありがとう!
[PR]
by y-ushima | 2010-08-17 06:42 | お知らせ
 
 
「ゆかいな仲間たち2010」  
影山さん、遠藤さん、きただにさんの「ゆかいな仲間たち2010」。

今年も出演させて頂く事になりました!

さあ、今年はどんな格好で歌う事になるのか、、、ご期待下さい!




影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの
「ゆかいな仲間たち2010」
<会場>東京Zepp Tokyo
<日程>8月13日(金・深夜)
OPEN/23:30 START/24:30
<前売り料金>自由 ¥5500(税込・ドリンク別)Sold out
[PR]
by y-ushima | 2010-08-10 20:10 | お知らせ
 
 
静岡のおみやげ  
e0128485_20401213.jpg

e0128485_20401244.jpg

昨日のイベントの時にね、親愛なるファンの方からお土産にくれたんだ♪

カスタードケーキのロゴまでガンダムっぽい(笑)。

有り難くいただきま〜す。(^o^)
[PR]
by y-ushima | 2010-08-05 20:40
 
 
みんなありがとう!  
昨日は最高の夜になりました!

集い的ライブイベント “真夏の夜の鵜島流”
参加してくれたみんなありがとう!!!

素晴らしい笑顔と拍手で迎えてくれて、素晴らしい笑顔と拍手で締めくくってくれた。

終了後はみんなとちょっとした雑談もあってファンの人達と交流もできた。

今回趣向どおりのライブが出来ました!

そして飛び入りで駆けつけてくれたDIXIES
http://blog.excite.co.jp/dixies-matcyo
のみんなもアコースティックで盛り上げてくれたよ。(^_^)

出来たら定期開催したいと思いますので、「又行きたい」「初めてだけどいってみたい」などなど、他ご要望やご意見下さい。
こちらのメールアドレスまでお気軽にメッセージ下さいね。
contact@cormorants-island.com

Studio Cubeの皆様、DIXIESの皆様、全てのスタッフの皆様、ファンの皆様、ありがとうございました!
[PR]
by y-ushima | 2010-08-05 17:39
 
 
きてね!  
鵜島の集い的ライブと名打ってますが、はじめての方も大歓迎なんですよ。

もし迷ってたら来ておくれ〜。(^o^)

よろしく〜♪
[PR]
by y-ushima | 2010-08-03 03:09
 

©copyright 2008-2015 Cormorant's Island Records Inc. all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム