エキサイトアニメ
鵜島仁文 Official Website
鵜島仁文
オフィシャルウェブサイト
PROFILE

鵜島仁文   高知県出身  9月9日生まれ  O型     機動武闘伝Gガンダム、H2等の主題歌を歌い、他アニメ作品の数々に楽曲提供をする。   2007年 NEW ALBUM 「FIRE BIRD」をリリース
ALBUM「FIRE BIRD」
ALBUM「FIRE BIRD」
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

 
<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧  
 
 
アニソン紅白2010出演決定!  
e0128485_17191890.jpg
アニソン紅白2010に出演します!

年越しはアニソン祭りで盛り上がろう!

スカパーで生放送だそうです。(^_^)

http://anisonkouhaku.jp/
[PR]
by y-ushima | 2010-11-28 15:52 | お知らせ
 
 
今。  
e0128485_22365723.jpg

今、こんな感じ、、。

もっとシャープになるべく頑張るのだ。(ρ°∩°)
[PR]
by y-ushima | 2010-11-19 22:36
 
 
どりおん!!!おつかれさまでした。  
『どりおん!!2nd SESSION』 歌ってまいりました!

ほんとにいつも思うんだけど暖かく熱い声援とお客さんとの一体感は最高ですね。
素晴らしい時間を皆さんと共有出来て大感謝です。
e0128485_19344029.jpg
MIQ姐さんです。 今回会場の後ろでがっつりと聴かせてもらって大はしゃぎました!
感動。。。   MIQさん、、、素敵です! 神がかっております。

e0128485_19405619.jpg
近江知永さんは歌に司会と活躍してました。
近江さんとは何度か色んなところでご一緒しているんですが、この日は打ち上げも含めてお話出来てとっても楽しかったです。
ほんとかわいい方です。

e0128485_1945056.jpg
主催のだいさん(写真後ろ中央)は僕の歌で感激してくれてとても嬉しかった。熱く個性的な方です。
新宿でお店を経営してるんだって、、すごいなあ。
そして右側にいる白石みのるさんは声優さんなんだけど舞台や歌と、色んな方面で才能を発揮されてます。ユーモアがあってとても楽しい方で和気あいあいとお話もはずみました。

大御所声優さんの平松広和さんもステージに登場されて盛り上がってました。
お話出来て光栄でした。

全ての関係者様、スタッフの皆様、ありがとうございました。


ほんとに楽しかった~。
[PR]
by y-ushima | 2010-11-16 20:03 | お知らせ
 
 
えいぞうさん  
e0128485_175143.jpg

面識はないのですが、さかもとえいぞうさんのアニソンカバーアルバム。

超メタルです。

フライング、、やWillも入ってるんだけど聴いてびっくり!

ニヤリ、どころか抱腹絶倒。
この潔さがたまらない。

メタルに拒否反応がないアニソンファンの方には他の曲も盛り沢山で楽しめますね。
[PR]
by y-ushima | 2010-11-13 17:05
 
 
『どりおん!!2nd SESSION』  
そろそろ明日になりました!
よろしくお願いします。(^_^)

e0128485_975847.jpg

『どりおん!!2nd SESSION』
http://site.rdy.jp/project-d/dorion2nd/
日時:11月14日
・出演者
近江知永・喜多村英理・白石みのる・MIQ・鵜島仁文・☆Twinkle☆Girls☆
【会場】吉祥寺 CLUB SEATA (JR中央線・総武線吉祥寺駅北口徒歩5分)
・開場/開演時間
開場17:00・開演時間17:30
・前売/当日料金
前売4800円・当日5300円
・販売ホーム
チケット取り扱い イープラス
[PC]http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002048602P0050001P006001P0030001
[携帯]http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002048602P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO
全国のファミリーマート、セブンイレブン、ローソン、サークルK・サンクスにて取り扱い可能。
[PR]
by y-ushima | 2010-11-13 09:09
 
 
お花が元気  
e0128485_2151344.jpg
先日、早稲田大学ガンダム研究会の皆さんから頂いたお花はまだまだ元気なんです。

なにか見えない力があるのかも知れない。

だって学園祭で歌った後も疲れより清々しさで満たされてて次の日の宮崎でも最高の気分で歌えた。


素晴らしいことだね。
[PR]
by y-ushima | 2010-11-10 20:54
 
 
Twitter  
ツイッターか、、、

おれもつぶやいてみるかな。。。
[PR]
by y-ushima | 2010-11-10 19:09
 
 
肉巻きおにぎり  
e0128485_15281287.jpg

そういえば宮崎の空港のお土産屋でこれを買った。
テレビでも紹介されてただけあっておいしかった。

それにしても一個がでかくてびっくりした。
[PR]
by y-ushima | 2010-11-10 15:28
 
 
「がんばっど宮崎 / 水平線の花火と音楽」  
e0128485_1456572.jpg
TOPGUN×米倉千尋で行ってまいりました、宮崎!
南国の気候と潮風がなつかしく想う中、たっくさんのお客さんの前で歌ってきました。
気持ちよかった。

泉谷しげるさんとご挨拶が出来て嬉しかったな~。握手までしてくれちゃったよ。
泉谷さんのパフォーマンスは圧倒的でした。

e0128485_13531765.jpg

バーベキューのケイタリング、青空の下で食べた宮崎名産の地鶏や豚肉、すっげー高そうな牛肉は口の中でとろけました。
超美味かったです。(^_^)

e0128485_13582852.jpg
夕暮れ迫る頃、大物アーティストの方々が歌われてました。
泉谷さん、松山千春さん、今井美樹さん、GLAYのTERUさん、、、これだけの有名人になるとお客さんのテンションも上がるね。
だってみんな知ってるんだもん。おれもミーハー気分で見てました(笑)

e0128485_14113295.jpg
そしてクライマックスの花火。
いいよ、いいよね、、花火は。 きれいだよね。


というわけで宮崎県口蹄疫義援のチャリティーイベントに参加させてもらったんだけど宮崎はほんとに大変だったわけで、でもこれは日本全体の問題でもあるわけで国の代表のえらい人達も頑張って下さい。

宮崎がんばれー!!!


、、、、、っていうかおれもがんばれー!!!(^_^;)
[PR]
by y-ushima | 2010-11-09 14:27 | お知らせ
 
 
早稲田祭2010  
早稲田大学の学園祭、ガンダム研究会主催の「今だからこそGガンダム」~鵜島仁文ライブ@早稲田~

熱く歌ってきました!
盛り上がってくれてありがとう。

初めての学園祭なんだけど凄く広くて学生さんも一般の人もたくさんいました。
さすが日本で最大級といわれるだけあるよね。

e0128485_13272780.jpg
ガンダム研究会の皆さんと記念撮影。一生懸命な若いエネルギーに僕もパワーをもらったよ!

e0128485_1332035.jpg
e0128485_13323210.jpg
素敵な花束と“早稲田製?”のカップとチョコレートを頂きました。
早稲田ブランドなるものがあったなんて、、、びっくりです。

e0128485_13363271.jpg
京都から来てくれたシノさんからのおみやげ(^_^) 遠いのにいつもありがとう!島子さんにもよろしくね。

ほんとに楽しくて学生の皆さん達やファンの皆さんと素晴らしい時間を過ごせました。

皆さんほんとにありがとう!!!
[PR]
by y-ushima | 2010-11-09 13:44 | お知らせ
 

©copyright 2008-2015 Cormorant's Island Records Inc. all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム