エキサイトアニメ
鵜島仁文 Official Website
鵜島仁文
オフィシャルウェブサイト
PROFILE

鵜島仁文   高知県出身  9月9日生まれ  O型     機動武闘伝Gガンダム、H2等の主題歌を歌い、他アニメ作品の数々に楽曲提供をする。   2007年 NEW ALBUM 「FIRE BIRD」をリリース
ALBUM「FIRE BIRD」
ALBUM「FIRE BIRD」
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

 
<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧  
 
 
ノートPC用スピーカー  
e0128485_19141887.jpg
ヤマダ電機でノートPC用のスピーカーを探したらバッファロー製の小さいサイズなのに以外に重いのを見つけた。

木製でなんかよさげだな~と思って衝動買いしました。

三千円弱の安い物だったので多くは期待してなかったんだけど、これが良かった!

かなりいい!低音も十分だし小さい音でもばっちり聞こえる。
デザインも自分的にはかなりツボに入ってる。

この値段でありえない程だ。


、、、で、音は良かったんだけど実はノイズがひどい不良品だったのでヤマダ電機さんに電話して新しいの持ってきてもらった。
ヤマダさんサポート良すぎ。

今度は大丈夫な製品だった。

それでも仕事柄厳密に言うとノイズは多少気にはなるが、それならば高い製品を買えって話だから。
安いからそこは許容範囲内。

なにしろ音がいいので作曲中の簡単なサウンドチェックも出来るし音楽鑑賞にも適している。

いい買い物をした。

リビングで仕事計画着々進行中。
[PR]
by y-ushima | 2011-01-30 20:12
 
 
お疲れ様でした!  
e0128485_15335437.jpg
ちっひーお疲れ様でした!
e0128485_1539142.jpg
ちっひーバンドメンバーと。


10周年、15周年と、米倉さんの記念すべきライブに参加させてもらって光栄です。

この業界で15年間第一線で活躍するのって並大抵のことじゃないんだよね、ほんと凄いと思う。

これからもずっとずっと素晴らしい歌声をみんなに届けてほしいと思います。

15周年おめでとうございます!
[PR]
by y-ushima | 2011-01-30 15:52 | お知らせ
 
 
リハ風景  
e0128485_1052216.jpg
米倉千尋さんの15周年記念ライブがいよいよ今日となりました!

TOPGUNでゲスト出演します。

素晴らしき記念のステージに華を添えられるように頑張ります!(^O^)
[PR]
by y-ushima | 2011-01-29 10:44
 
 
アボガド  
e0128485_6154627.jpg

僕の大好きなアボガドの種です。

ちょいカロリー高めかも知れないけど栄養価が高いらしいんだ。

ダイエット中の栄養補給にはいいかも。


このタネ庭に埋めたらきっとアボガドの実が大量に!、、、
(゜∇゜)



んなわけないか。
[PR]
by y-ushima | 2011-01-18 06:15
 
 
米倉千尋 15th Anniversary Special Liveにゲスト出演します!  
ちっひーこと米倉千尋さんの15th Anniversary Special Liveにゲスト出演します!

「Chihiro Yonekura 15th Anniversary Special Live "Voyager"」
【日程】2011年1月29日(土)
【会場】shibuya O-EAST 
【開場】16:30
【開演】17:30
【前売】スタンディング¥5.775(税込み)※1ドリンク代別途
【一般発売日】2010年11月20日(土)

みなさん、ちっひーの記念すべき15周年ライブ!
盛り上がりましょう!


詳しくは米倉さんオフィシャルサイトで!
http://yonekurachihiro.com/
[PR]
by y-ushima | 2011-01-18 01:40 | お知らせ
 
 
お正月(^_^)  
年末もお仕事だったので正月気分が薄れるんじゃないかと少し思いましたが、、、、
e0128485_19161960.jpg
これだ!
e0128485_19164934.jpg
おせちの存在は素晴らしい!
このおかげでいっきに正月気分に。

ありがとう、おせち料理さん。

それと子供の頃から食べてたダシ味ベースの牡蠣入り鵜島家流お雑煮、、これも最高なんです。(^_^)
[PR]
by y-ushima | 2011-01-02 19:33
 
 
2011年、新年明けましておめでとうございます  
新年明けましておめでとうございます!

昨年は皆様のあたたかい応援と、多くの関係者の方々に支えられ飛躍の年となりました。
ほんとうにありがとうございました!

今年も更に、更に、飛躍の年にしたいと思います。

本年もどうか何卒よろしくお願いいたします!

全ての皆様にとって素晴らしいお年でありますように。



うさぎ年、、、ぴょんっ!
[PR]
by y-ushima | 2011-01-02 19:09 | ご挨拶
 
 
アニソン紅白ありがとうございました!  
アニソン紅白盛り上がってくれてみなさんありがとう!!!
テレビ生放送ということでどきどきでしたが皆さんの応援で無事に乗り切れました。
2/23発売シングルのGジェネOP『Naked Soul』も【TOPGUN × 米倉千尋】で生初披露出来ました。(^_^)
e0128485_18355959.jpg
TOPGUN、ちっひー、超お世話になってるFLYING DOGのNプロデューサー様(僕の中では勝手に師匠と思わせてもらってます(笑))と記念撮影!
e0128485_18395096.jpg
紅組司会の喜屋武ちあきさんと。「ガンダム大好きです!」と感激してくれてすごく嬉しかったです。
e0128485_18501186.jpg
TOPGUNの二人でも「テニスの王子様」のテーマソング歌いましたよ。(^_^)

e0128485_19584484.jpg


全ての皆様に感謝です、ありがとうございました!
[PR]
by y-ushima | 2011-01-02 18:57 | お知らせ
 

©copyright 2008-2015 Cormorant's Island Records Inc. all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム