エキサイトアニメ
鵜島仁文 Official Website
鵜島仁文
オフィシャルウェブサイト
PROFILE

鵜島仁文   高知県出身  9月9日生まれ  O型     機動武闘伝Gガンダム、H2等の主題歌を歌い、他アニメ作品の数々に楽曲提供をする。   2007年 NEW ALBUM 「FIRE BIRD」をリリース
ALBUM「FIRE BIRD」
ALBUM「FIRE BIRD」
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

 
<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧  
 
 
かっきー&アッシュポテトさん  
e0128485_4422035.jpg
先日「かっきーー&アッシュポテト」さんのライブにいってきました!
「かっきー」こと柿島伸次さん、アッシュポテトのBass俊さん、Drums麻生さん。


感動した!!!


聴いて観ていて御三方の演奏は超逸品。
ほれぼれしました。これぞライブだ!

柿島さんの想いやメッセージの込められた唄。
胸にぐっとくる。泣けてくるんですよ。(実はこっそり泣いてたんだけどね(笑))

カッキーさんとは何度かお会いしてるんだけど優しさ溢れる方で、しかも熱い情熱を感じる。
そして人として尊敬してる。

ほんとに素晴らしいライブでした!


今度一緒にゆっくり飲み明かしたいな~。
[PR]
by y-ushima | 2012-02-27 05:38
 
 
鵜島仁文カバーアルバム「RESPECT SONGS 1」がiTunes Storeにて配信スタート!  
e0128485_5245962.jpg
鵜島仁文カバーアルバム「RESPECT SONGS 1」がついにiTunes Storeにて配信スタート!
http://itunes.apple.com/jp/album/id503090185

レコチョク、ドワンゴ等でも順次配信決定!
スマホ等どんな携帯キャリアにも対応していきます。

アルバムコンセプトは、鵜島自身幼少の頃より現在に至るまで影響を受け、又リスペクトするアニメソング・戦隊ソング等を鵜島流に歌い上げます。今後もシリーズ化が決定しており、Vol.2、3~と展開していきます。

【収録曲】
1. 残酷な天使のテーゼ
2. 愛をとりもどせ!!
3. マジンガーZ
4. Zのテーマ
5. おれはグレートマジンガー
6. とべ!グレンダイザー


すでに先行配信しているエキサイトアニメ「熱烈!アニソン魂」では今後もいち早く先行独占配信をいたしますのでよろしくお願いいたします!
[PR]
by y-ushima | 2012-02-23 05:33 | お知らせ
 
 
さむらい 46度  
e0128485_3285792.jpg
新潟へ旅行に行っていた友人が送ってくれました。

「さむらい 46度」って、いかついネーミング、、、度数高すぎ(笑)。

清酒をもとに作ったリキュールだそうです。

味見してみるとなるほど日本酒の味、高級感のあるまろやかさと爽やかな風味だ。
でもアルコール度数は高いので喉が焼けそう。

ロックで頂かせていただきます。(^_^)
[PR]
by y-ushima | 2012-02-19 03:42
 
 
GODIVA祭り  
e0128485_247056.jpg
ゴディバのチョコとか数える程しか食べたことはないんですが、身内がどっさり送ってくれた。

にしてもこの量は、、、こんな高価な物を。正直ビビったし。

鼻血が出ない程度に感謝しながらよく味わって食したいと思います。(^_^)
[PR]
by y-ushima | 2012-02-14 03:00
 
 
ええもん  
e0128485_2562825.jpg

これで熱燗の日本酒が美味い。

陶器だからレンジでOK

日本酒って魚系食べながら呑んでも全く臭みがなくおいしく呑める。

人の味覚は様々だし僕も色んなお酒が好きですが。

ビールとかワインで生牡蠣や刺身とか正直きつい。

日本酒素晴らしい。
[PR]
by y-ushima | 2012-02-13 02:56
 
 
犬と猫  
e0128485_19252456.jpg
犬=マーブル、猫=夢女(ゆめ)

お家の窓際で日向ぼっこしてます。

前にアップしたこともありますが、ずっとこのお二人相変わらず仲良しなようで。。。

特にマーブル君がツンデレの夢女さんを追っかけてるのを見てると面白い。

結構いい子達です。
[PR]
by y-ushima | 2012-02-09 19:54
 
 
「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」“プレミアムドッグファイト2012”  
e0128485_161662.jpg
ディファ有明で行われましたバンダイナムコさんのイベント「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」“プレミアムドッグファイト2012”にゲスト出演しました!

事前告知NGだったので事後報告になりました。

川添さんと熱く歌ってきましたよ!

全国大会に選ばれたガンダムアーケードゲーマー達がこの会場で壮絶なバトルを繰り広げておりました。

e0128485_1623483.jpg
古谷徹さんと。
何度かイベントでお会いしていてお話したかったんだけどきっかけがつかめなくて、、、
でも今回勇気を振り絞って「写真一緒に取っていただいていいですか?」と言いました。。。
「あっ、いいよ」と、なんと気さくに話してくれました。
「カーグラフィックTV見てます!古谷さんのナレーション最高です!」とマニアックな事をお話したら、
「あの番組も結構長いからね、車好きなの?」と返してくれて感激!

超大御所でもちろんアムロさんなわけですが、僕が子供の頃の「巨人の星」の飛雄馬さんでもあるわけで、お話出来て嬉しかった~。一生の記念ですわ。(^_^)

e0128485_16445851.jpg
でました、ぬまっちさん!

お会いするのは今回3回目、ぬまっちさんは松竹芸能の芸人さんです。
前回一緒に飲みの会で同席して以来ファンになってました(笑)。
楽しいし、お人柄も良いし、この方大好きなんです。応援してます。
今度また一緒に飲みたいなー。

e0128485_16515734.jpg
ゲスト出演者の皆さんと。

この日のディファ有明も熱かったんではないかと思います。

闘った皆さんも、スタッフさんも、皆様お疲れ様でした!


イベントの記事です。
http://www.famitsu.com/news/201202/06009514.html
[PR]
by y-ushima | 2012-02-07 17:00 | お知らせ
 

©copyright 2008-2015 Cormorant's Island Records Inc. all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム