エキサイトアニメ
鵜島仁文 Official Website
鵜島仁文
オフィシャルウェブサイト
PROFILE

鵜島仁文   高知県出身  9月9日生まれ  O型     機動武闘伝Gガンダム、H2等の主題歌を歌い、他アニメ作品の数々に楽曲提供をする。   2007年 NEW ALBUM 「FIRE BIRD」をリリース
ALBUM「FIRE BIRD」
ALBUM「FIRE BIRD」
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

 
<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧  
 
 
公開生放送イベント『ラジまにあ☆まつり』に出演します!in金沢  
北陸は加賀百万石、金沢にはじめて行きま~す。歌いま~す!
結構歌っちゃうよ。(^_^)

MRO「鼻毛の森のラジパラ?」・「ちあきのあにまにあ」合同公開生放送イベント

『ラジまにあ☆まつり』

に出演します。
ラジパラさんでは何度も電話出演させてもらったりお世話になっているのですよ。

がんばるぞー!!!

ゴーバスターズ主題歌で今をときめく高橋秀幸君とコラボっちゃうかもだぜ!

よろしくね!


5/12(土)13:00〜15:00 金沢パティオ地下1F
「鼻毛の森のラジパラ?」「ちあきのあにまにあ」合同公開生放送イベント
『ラジまにあ☆まつり』 入場無料。
両番組パーソナリティも集合!
出演:鵜島仁文、高橋秀幸、寺川愛美
[PR]
by y-ushima | 2012-04-29 16:41 | お知らせ
 
 
『TOPGUNのSLOW LIVE Vol.1~TOPGUN大地に立つ!!~』ありがとうございました!  
『TOPGUNのSLOW LIVE Vol.1~TOPGUN大地に立つ!!~』
お越しいただいた皆様ありがとうございました!

盛り上がってくれて嬉しかったです。(^_^)


ゲストで出演してくれたカッキー(柿島伸次さん)、最高でした!!!
ギターにピアノに歌にトークに、ほんと素晴らしいわ。


で、びっくりしたのはちっひー(米倉千尋さん)が来てくれて
なんと最後に飛び入り出演して一緒に歌ってくれた!

で、本気のアニソンバンドこと「Rey」のはらけん君と慎也くんも飛び入りしてくれた!

まじですか?   すっげええええ楽しいいい!


なんか欧米のアーティストのノリじゃない?

かっこええ。

e0128485_1550829.jpg


このライブに係ってくれた全ての皆様ありがとうございました!
[PR]
by y-ushima | 2012-04-29 15:56 | お知らせ
 
 
ニコニコ生放送『TOPGUNのGUN×2いこうぜ!!』終了いたしました!  
e0128485_05595.jpg
ニコニコ生放送ロフトチャンネル『TOPGUNのGUN×2いこうぜ!!』 無事(なのか?)終了いたしました!

ご視聴してくれた皆様ありがとうございました。

コメントもありがとう!


楽しんでくれた?俺たちTOPGUNめっちゃ楽しかった~。



でも初回ということで入れてくれたコメを拾う余裕もなく。。。


ちょっぴり反省


次はもうちょっと落ち着いてやろうと思います。


ニコ動プレミアム会員さんは初回放送をタイムシフトで約一週間いつでも見れます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv88671972


見逃した方、ぜひ見て下さいね!



で、次回放送は5月11日の夜9:30~です。


ゲストにタニーこと(勝手に言ってんだけどね)
谷本貴義さんをお迎えしてお送りいたします。


よろしく~!!!
[PR]
by y-ushima | 2012-04-15 01:14 | お知らせ
 
 
鉄道ジオラマ  
e0128485_202164.jpg
友人から送ってくれた鉄道ジオラマ。

うちの近くを走ってる埼玉の八高線を再現したものらしい。

ん~、よくできてる~。


ディティールはもちろんのこと細部がリアルすぎて凄い。

よくこんなの造れるな~。


実は僕鉄道マニアじゃないんだけど酔って色々話してるうちに「作ってやるよ」ってことになってたらしい。。。

それを忘れてた。


でも凄く嬉しい。


大切に飾ります。


ありがとう!市っちゃん!
[PR]
by y-ushima | 2012-04-05 20:13
 
 
TOPGUNがニコ生はじめます!  
e0128485_1473783.jpg
「TOPGUN」(川添智久・鵜島仁文)がニコ生はじめます!

ニコ生はちっひーの番組や他でゲスト出演したことはあるんだけど自分たちがメインMCを務めるのははじめて。

番組名は
ニコニコ生放送ロフトチャンネル『TOPGUNのGUN×2いこうぜ!!』です。
ご視聴はこちらから→http://ch.nicovideo.jp/channel/ch264

第一回目の放送は4月13日(金)21:30から。
メールやリクエストも沢山下さいね。

宛先はTOPGUN事務局までお願いします!
メール内容は応援でも、生歌リクエストでも、やって欲しいことなんかも募集!
何でもいいから、送ってね!よろしくお願いします。
[PR]
by y-ushima | 2012-04-02 14:24 | お知らせ
 

©copyright 2008-2015 Cormorant's Island Records Inc. all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム